車検&ATF交換 | 月桂樹の森

月桂樹の森

FULLRANGE 5E-AT

車検&ATF交換

 

早いもので、このインスタ用ローレルも私のもとに来てから2度目の車検です。

当ブログを読み返せば・・・いいのか悪いのか全然手を入れていませんね。

不調が少なく安定しているのは良い事ですが、

もう少し修理やカスタムに手を費やしてあげたい、という気持ちはあります。

 

ただやりたいことは他のローレルにもあるし、

そもそもローレルに手を入れること以外にも、沢山やりたい事はあるし。

私の夢は週休5日の生活です。

 

車検に当たって、自分でやるのは面倒だった冷却水とブレーキフルード交換を依頼しました。

合わせて、実は当て逃げにあったりしていたので少々板金修理。

 

ATFも交換します。これは車検毎に交換しようと思います。

2年で5000km走るか走らないかなのでかなり過剰な交換頻度ではありますが、

O/Hとなると高額出費になるので労わります。

 

本当はカセット直したいし、CDも調子悪いし、リアスポイラー塗りなおしたいし、

ホイールも綺麗にしたいし、等々色々あるんですが、

趣味に無理は禁物。自分のペースでこれからも楽しんでいきましょう。