オイル交換 | 月桂樹の森

月桂樹の森

FULLRANGE 5E-AT

オイル交換

 

新年あけまして大オイル交換大会。

3台目はカブです。前回から一年経ちましたので交換します。

 

昨年はメンテナンスというメンテナンスはオイル交換しかしてませんね。

滅多に乗らないのにそれで特に不調もないんだから大したものです。

昨年は10kmくらいしか乗らなかったイメージですが、意外と汚れているオイル。

よくよく振り返ってみればたまにカブで散歩もしたし買い物も行ったし教習所も通ったし、

(仕事の都合で中型免許を取りました。)

意外と走ったかもしれませぬ。

暖かくなったら、

たまには以前のように少し遠くへカブで出かけたいですね。今年こそは。

いつ入れたかわからないガソリン燃やさなければ。

ホンダコレクションホールぐらい行きたいです。数年前から言ってます。

 

今年もやりたいこと沢山だなぁ。