Bistro de la mer(ドゥラメール) | グルメ・イン沖縄

グルメ・イン沖縄

こんにちは。
沖縄にも美味しい店を見つけたいということで2008年からお店回りを開始。その中で、美味しい店でも潰れることに納得がいかない。長く続けて欲しいので、微力ながら、
美味しいと思う店を紹介し、繁盛させたい・・・そんなブログです。よろしくお願いします。

おはようございます。785件目です。
フレンチ「Bistro de la mer」


GW企画に参加


整理券の先着に間に合いました。


お魚、お肉、キッシュ、ホタテなどたっぷりお代わりしました。


ビューティーバーもありました。


デザートの種類が豊富


まだまだデザート


たっぷり取りました。


スノーラグーンアイスクリームも好きなだけ…

通常1800円→1000円のチケットをゲット!!
個人的にホタテのバター蒸しが、特に美味しかったです。
そして、なんといってもデザートを味わうべきお店です。
マンゴータルトが、身をそのままかと言うくらいワンカットが大きく、ゴロゴロ入っていました。
あまりに美味しく、マンゴータルトは、ワンホール食べました。

予算は、通常1500円→1800円ほどでした。