フレンチ・バル koba's(コバズ) | グルメ・イン沖縄

グルメ・イン沖縄

こんにちは。
沖縄にも美味しい店を見つけたいということで2008年からお店回りを開始。その中で、美味しい店でも潰れることに納得がいかない。長く続けて欲しいので、微力ながら、
美味しいと思う店を紹介し、繁盛させたい・・・そんなブログです。よろしくお願いします。

こんにちは。671件目です。
フレンチ「フレンチ・バル koba's」


店の外観


店の内観


サラダ


チキンカレー

夜はフレンチ、昼はカレー屋さん。
移転後、初来店です。
移転前に食べたフレンチもなかなか美味しかったですが、カレーも、かなりコクがあり、まろやかで美味しいチキンカレーでした。

予算は昼で800円ほどでした。