出ないダム | oza craftのブログ

oza craftのブログ

遊びでクオリティの低いハンドメイドルアー作ったりしてます。

6/24(土)S君と久しぶりにダムに行ってきました

 

家から100km超とちょっと遠いこのダム

いつもより少し早く家を出て3時過ぎにダム到着

夜中に家を出たS君は既に到着済で仮眠中な様子です

 

まわりはまだ真っ暗なのでしばし車で待機し

明るくなってきたところでS君をたたき起こし サクッ と準備を済ませ釣りスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の水温:24.2度

水色:クリア

水位:かなり減水

 

 

 

 

 

 

 

トップには出ない事で有名?なこのダム

いつも行っている沼系フィールドと違い水色はクリア過ぎで雰囲気は抜群(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでロケーションは最高ですが、やっぱり全然出ません(>_<)

 







はい、16時までみっちりやりましたが、S君と二人そろって完全ノーバイトで終了

 完敗です(T ^ T)



 



しかーし、トップに出ない事を想定してボウズ回避にと持ってきたクランクでは

 

 

 

幻の絶版爆釣クランク、通称’白い人’でナイスバス

 

ナイスな47センチでした

 

 

 

S君も’白い人’で44センチげっと


潜らせれば釣れちゃうんですよね〜 

二人ともなんとかノーフィッシュだけは回避したのでした。




いやーここはホントにトップに出ませんね

クランクで釣れた後も結構トップで頑張ったんですが、ショボいバイトすらありませんでした。


 

 

 

大阪転勤が決まったS君

今回が今年最後のコラボ釣行かと思ったのですが、まだしぶとくこっちに居るとのことなので次回が最後のコラボ釣行予定

果たしてS君は有終の美を飾ることが出来るのでしょうか?

またまた乞うご期待。