車中泊での旅の時には、時折早朝に、快活クラブでシャワーを浴び、モーニングを食べます。

ただモーニングは、食パンとバターのみなので(それでもありがたい)、もっと朝食を楽しみたいと思っています。

 

快活クラブに入る前に、ファミリーマートで買い物。

 

たまごサラダとハムを買います。

両方とも、一人の朝食には適度な量で安いです。

 

快活クラブに入ると、トーストを2枚焼きます。

そして、たまごサラダとハムをサンドします。

切りたいところですが、そのままかぶりつきます。

 

ドリンクは飲み放題、シャワーも浴びれるとなると、かなりコストパフォーマンスが高いです。

 

と、いうわけで、ある日の快活クラブの朝食風景でした。