今日は朝釣りをしながら、朝食をとっています。

厳密には車中飯ではないのですが、お外ご飯は気持ちいい!

 

釣り場はこんな感じです。

昨日はホタルイカのボイルが、298円で売っていました。

私とお魚の朝ごはんになります。

 

レシピみたいなもの

  • 材料は、
  • 食パン
  • コロッケ
  • とんかつソース

ソースは、お弁当用の使い切り個包装を使用します。

 

コロッケは、前日割引シールが張られたばかりのぴちぴちのコロッケです。

パンにコロッケを乗せ、ソースを掛け、食パンはそのまま折り曲げます。

 

 

こんな感じです。

海を眺めて食べるなんて、高級カフェでもめったに味わえないでしょう。

 

まとめ|この日はボーズ

残念ながら、この日は全く当たりがありませんでした。

もっとも、頻繁にあたりが合ったらゆっくり朝食なんてできないですからね。

ご家族のキャンプでも、こんな簡単な朝食、準備も楽でいいですよ。