韓国2日目飛行機


 16時ごろのピヘンギに
 乗って帰ります飛行機ギザギザ

 なので、13時には
 仁川空港に居たいところ指差し乙女のトキメキ


 そうです
 みなさん
 お気づきでしょうか気づき

 2日目も
 明洞を諦めましたよパー


 もはや
 2日目は
 仁川空港オンリーですよ昇天


 正式には
 パラダイスシティの
 あの優雅な朝食を食べてルーレット
 その後は
 ずっと仁川空港びっくりマーク


 でも良いんです飛び出すハート

 1日目
 お土産全然買えなくて
 美容系は
 仁川空港のオリーブヤングで
 お土産買う!と意気込んで
 行きました二重丸


 ほぼほぼ
 みんなのお土産はここで買いましたイエローハート
 (また後日何を買ったか紹介します)


 ただ、
 重いキャリーバッグを持ってね不安ガーン


 何とか購入して
 私だけ1時間早い便なので
 みんなに付き添われて
 キャリーバッグを預けましたうさぎ

 お土産大量に買ったから、
 直前に楽天で購入した
 こちら↓



 を持ってたんですおばけ



 そしたら一緒に行った人が

 ふべさんもうキャリーバッグないから

 私のキャリーバッグに

 載せて下さいとグッ



 いやいや、

 このまま忘れて

 帰ってしまう可能性あるから

 自分で持ってくよ!とOK



 いやいや、

 絶対忘れないです!!

 重いから載せて下さい

 私覚えとくから、と笑い



 クレヨ?ってことで

 お言葉に甘えて載せてもらって



 保安検査のとこまで

 送ってもらって

 ちゃんとカバンも返してもらって

 

 バイバイして


 さぁここから1人です真顔



 ドキドキ…



 思ったより並んでなくて


 スムーズに

 保安検査を通過!



 まだまだめっちゃ時間あるやんって

 ことで

 お土産買うぞ〜!って暫く歩いて

 思ったら…




 え。。。

 ソルマ…真顔真顔真顔



 保安検査のとこに

 あのバッグ忘れてきちゃった驚き驚き驚き




 ↑

 そう、このバッグおばけ



 もはや財布とか入ってるカバンだけ

 持って来たわ飛行機ギザギザ



 アイゴー‼️

 あんなに忘れるから

 自分で持つとか言って

 やりとりしてたのに

 ここで忘れてきたか…不安

 


 とりあえず保安検査のとこ戻るも

 こちら側からは入れない…オエー



 ま、マジか…

 お土産ほとんど入ってますがなパー



 こんな時に限って

 1人かよねこクッキーねこクッキーねこクッキー



 いやマジ困る!

 と思ってたら

 ちょうど

 アマド

 勤務が終わって帰るだろう

 CAさんたちを発見!!



 勇気を出して

 チョギヨ〜アセアセ



 多分

 めちゃくちゃ青ざめた顔してた私ガーン



 また拙い韓国語で

 説明して

 そしたらCAさんが

 近くのお店の人に

 インフォメーションがどこにあるか

 聞いてくれて赤ちゃん泣き

 インフォメーション真っ直ぐ行けば

 あるから

 そこで聞いてみてとグー



 何回もお礼を言って



 インフォメーションへ女性トイレ


 仕事終わって一刻も早く

 帰りたかっただろうに…

 チンシムロコマッスムニダ赤ちゃん泣きアセアセ



 飛行機の時間来たらヤバいって思って

 走ってインフォメーションへバレエ



 インフォメーションの人には

 なかなか伝わらず焦るボクシング

 多分私の韓国語が変だったんだろう…笑

 もはや何て言ったかすら

 覚えてないオエー


 やっと伝わって、

 保安検査で出て来たとこの

 ドアの横に電話があるから

 そこで話せと物申す

 (多分ちょっとお姉さんイラついてた)

 (やりとり長くなってしまったからかな)

 


 またまた走ってバレエ

 電話で伝えたら

 隣のドア開けてくれて、

 さっき電話でカバン忘れたこと

 伝えたから

 楽天の購入履歴見せて






 イロンゴエヨって言ったら



 ある、あるウインクって

 優しく持って来てくれたハートお祝い



 インフォメーションのお姉さん

 怖かったから

 ここで癒される秘密ニコニコ



 何度も謝ったら

 アニョアニョ、ケンチャナヨって



 うわー泣ける赤ちゃん泣き愛愛愛



 休憩に行くだろう

 コーヒー持った保安検査員アジョシと

 ドアを出て

 ほっとする無気力イエローハートイエローハートイエローハート



 時計を見ると

 まだまだ時間があったので

 買い物も出来ましたニコニコ笑い



 私はちょっと抜けてるとこがあり

 そのせいで

 1人で大丈夫か?と

 みんなに心配されており

 保安検査通ったら電話して!と

 言われていて、

 予想通り

 バカなことをしてしまったので

 この出来事を隠して

 無事終わったよと言おうか

 悩んだけど、

 正直にこんなことがあったけど

 無事ゲットできたから!

 大丈夫だから!って言ったら…スマホ



 笑われるかなと思ったら

 逆に尊敬された爆笑びっくりマーク



 韓国語駆使してるって爆笑パー



 あははコアラ



 韓国語が話せてなかったら

 どうなってたんだろうと思った

 最後でした昇天昇天昇天昇天




 パボヤ…煽り