9時ごろの飛行機に乗り
 12時ごろにホテルに到着指差し


 ホテルに着いたら

 な、なんと不安

 女3人部屋なのに
 シングルのベッド2つ…びっくりマーク

 アイゴーガーン


 事前に
 サジャンニムに聞かれたんです指差し

 シングル1つとクイーン1つの
 部屋で3人でもよいかと。


 クイーンならデカいから
 オッケーと返事して。


 それが何故かシングル2つ…ふとん1ふとん1

 
 とりあえずサジャンニムに
 クレームの電話したら
 多分ちゃんと予約したと思うけど、と。


 とにかく仁川から江南に
 早く行きたいから
 フロントに行かずに
 部屋からフロントに電話…パー


 どうやって伝えたのか
 覚えてないけど
 つたない私の韓国語で
 状況を伝えるスマホ


 サジャンニムを全然信用してない
 私は
 サジャンニムッテムネ
 を連呼した気がする…笑
 社長が間違えて
 シングル2つにしたかもとガーン


 そしたら
 簡易ベッドを1つ運んでくれると。


 でもオール韓国語なわけで
 聞き取りが
 100%自信があるわけでは
 ないのです。


 でもみんな
 早く江南に行きたいのです宇宙人くん


 なんせ1泊2日ニカ…ギザギザ



 ベッドがちゃんと届けられるのを
 見届けることなく
 とりあえず江南に繰り出し、
 他の2人には
 私の韓国語の理解力が正しければ
 帰ってきたら
 簡易ベッドが置いてあるはずだと…


 そしたら
 帰ってきたら置いてありました
 簡易ベッドキメてるお願い


 結局
 クイーンで2人寝るより
 みんなシングルで寝れて
 良かったねってなりました笑い


 あんなに
 サジャンニムッテムネとか言っておいて
 チェックインは3人でしてるから
 普通に考えておかしいですよね…
 ホテルの不備かな…


 まずここで
 韓国語で
 自分の意思を伝えれたことと
 聞きとりが出来たことで
 感動しました…


 勉強してきて良かったと赤ちゃん泣きびっくりマーク


 もしかしたら
 フロントの人の察知能力が
 高かったかもしれないですが…オエーㅎㅎㅎ