今日から1泊で出張の主人…

 もうワンオペ辛いから
 金曜日が1番気が楽なのに
 (土曜日はパパいるから)
 明日も出張でおらず…
 しかも振替休日取らないらしい
 
 ウェ❓

 んで、
 やってらんねー!な私は
 一人酒してて
 娘に
 酔っ払って



 なんで韓国行ったのにGOT7に
 会えなかったんだろう

 ウェ❓


 とウザい絡みをしてみたら


 ママ、行った意味なかったね


 とサラリと言われる😂😂😂😂😂



 何故かその回答に
 酔いがさめたナウ…笑



 あんなに楽しかったのに
 行った意味なかったのかな?
 とか思い始める不思議…笑



 ちなみに娘との交換ノート。




 いや〜

 ここまで来ると

 韓国に行けば

 絶対推しに会えると思ってる痛い人

 みたいだわ泣き笑いㅋㅋㅋ