こんばんは。

 

今日はブログ更新しない予定だったんですけど(はいからさんレポが最後まで書けてないので…楽しみにしてくださってた方、すみません…)

 

 

宙組初日じゃん!!

 

 

と思いまして。日記的な意味合いも込めての更新。

ああ、ついにカウントダウン。あっという間に11月19日になるんだろうなぁ。

 

朝夏まなと「最後まで全身全霊で」サヨナラ公演(日刊スポーツ)

 

(黒燕尾やっぱり素敵…)

 

多忙を極める中での1か月に及ぶ公演。

怪我なく、体調を崩されることなく、その日を迎えられますように。

 

あらためて、初日おめでとうございました!!

(スカステ初日映像が楽しみだわ~♪)

 

 

 

ここからは、雑談。

 

■礼真琴ディナーショー開催決定

 

本日の公式ニュースで驚いたこと。

いや、驚いたけど、「ことちゃんなら納得。」とも思いました。

先日観劇した星組大劇場公演(これの感想を書く日はいつになるやら…(笑))でも、圧倒的な歌声でした。凄かった…

私、今回初めて星組のショーを拝見しまして。

ショー(レビュー)で時に軽やかに、時に情感たっぷりに歌い上げる姿は、素晴らしくって。今回から2番手羽根を背負ってらっしゃいましたが、なるべくしてその立場になったんだなぁ。と感じました。

 

ことちゃんDS開催により、この時期の星組は、

 

①トップコンビ主演『うたかたの恋/Bouquet de TAKARAZUKA』が2月2日~2月25日(中日)、

②専科・轟悠さん主演『ドクトル・ジバゴ』が2月4日~13日(大阪)、20日~26日(東京)、

③礼真琴さんDSが2月12日・13日(宝塚)、19日・20日(東京)

 

と、3グループに分かれるわけですね~。

 

私は『うたかたの恋』を観たことがないのですが、今回の発表を受けてまたまた配役予想の会話が弾むのではないでしょうか?

(後は、大劇場版ブーケドタカラヅカでことちゃんパートだった部分は誰が…!?みたいな話とかね)

 

私はどの公演も観劇できませんので、皆様の予想・感想トークを楽しみにしております。

 

 

 

■『A-motion』

 

宙組東京初日に合わせて、こちらも本日が発売日。

…まだ再生してないけどね!!

(今回は、はいからさんレポ書き終えてからにする、って決めたんです!!決めたの!!!←自分に言い聞かせる)

 

(しかし開封はしてしまった)

{435AB6C4-FE57-4AC9-B728-76D52408575B}

 

今回、ブックレット(中身)がですね!?とにかく、

 

 

まぁ様!

 

まぁ様!!

 

まぁさまぁーーーーーーーーー!!!!!

 

って感じです。とてつもなくかっこいいよぅ…

 

このDVD、一部楽曲差し替えはありますが、2幕の「if...」の場面は差し替えなしなのが嬉しいところ。

ロミジュリも、ミーマイも、ファントムも、スカピンも。

あの楽曲をまた聴けるということに心が躍っております。

(和希そら氏センターの「♪世界の王」も楽しみだったりする私…ふふふ…)

 

 

みんなも買おうぜ!!

 

 

TCAオンラインショップにリンクしてます (←マジに薦める)

 

(そして、まぁ様のDVD諸々の予約しとかなきゃ…!!)

 

 

 

はい、ということで本日は以上とします。

次回は、はいからさん感想③になると思います。(たぶん)

よければまた覗きに来てくださいな。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。ブログ村参加してます。「宙組初日おめでとう!」でも、「まぁ様…さみしい…」でも、「まこっちゃんDS決定おめでとう」でも、「はいからさんレポ続きまだかよ!?」でもなんでも、今の感情をぶつけるつもりでクリックしてやってくださいな。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村