こんにちは。


本日は月組宝塚大劇場『All For One』の初日ですね。
(小池先生のオリジナル脚本は果たして…?)みたいなドキドキもありつつ、やっぱり初日というのはワクワクします。

以前ブログに書いておりましたとおり、私も初日にあわせて遠征でございます。


初日を観劇するのは、今年2月の宙組『王妃の館/VIVA!FESTA!』以来2度目。
『王妃〜』の時はコメディということもあってか、「何がでるかな、どんな風に仕上がってるのかな(ドキドキ)」みたいな、あたたかい期待感が客席全体に流れてるように感じて。
「あー、宝塚っていいところだなー」と思ったことを思い出しました。
(あとやっぱり、まこちゃん&クレヨンが客席を一つにしてくれたあのシーンの思い出が強すぎて…最高だった…)



月組初日も楽しんで参りたいと思います。
(Twitterとかで溢れる想いを垂れ流しちゃうかもしれません、先に謝っておきます…)



そんな本日、初日にあわせたタイミングで、なんと!!




グランドホテル発売決定!!


おめでとうございます!!!


ありがとうございますTCA様!!!!


Blu-ray/DVD発売を要望し続けたファンの皆様、そして権利関係の交渉を続けてここまでこぎつけてくださった関係者の皆様のおかげです。

今朝は「今日はせっかく月組観るからカルーセル輪舞曲のCDでも聴くか〜」と思って再生してた時にこのお知らせを知りましてね。


ちょうどちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の「ladies and ladies…?誰だってお好きでしょう…?」って場面のところでしたので、


好きぃぃぃぃい!!!!!


ってなりました。ハイ。


買わなきゃ〜


こちらも楽しみですね!!




お付き合いいただきありがとうございました!ブログ村参加してます。
よければクリックお願いします〜!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村