こんばんは!
 
 
今日は、雪組大劇場公演の初日。
 
ついにちぎみゆ(早霧せいなさん、咲妃みゆちゃん)達の退団公演が幕を開けましたね。
 
 
ネットにあがった初日感想を漁るかどうか…ちょっと悩み中でございます。
(ただ、TCAのサイトでスチール写真の画像は確認しました。スチール、好きかもしれない…)
 
 
さて、今回いろんなところでいろんな方が既に触れていますが、3番手スターの彩風咲奈さんが体調不良の為休演ということで…
 
 
私にとって、咲ちゃんは愛媛県大洲市出身ということもあって、頑張ってー!と応援せずにはいられない存在です。(私は大洲市ではありませんが)
 
 
きっとこれからもっと上級生になっても、「大洲の子」感覚で見てしまうんだろうなぁ…
 
1日も早く復帰できますように。
 
 
 
 
さて、話題を変えまして。
 
昨日、ふとWOWOWの公式サイトを見ておりましたら、
 
 
柚希礼音主演のミュージカル「お気に召すまま」が6月24日(土)夜8時から放送決定!
 
 
との話題が。
 
 
女優柚希礼音さんが見られる!と今からメモ_φ(・_・でございます。(まだまだ先だなぁ)
 
 
私は加入してまだ一年経ってませんが、WOWOWステージさん、ちょくちょく宝塚OG出演の番組を放送してくれますよね。
 
ちえさん(柚希礼音さん)以外の宝塚OGですと、
 
元星組トップスター北翔海莉さん出演、「北翔海莉&石井竜也 The Vocalist Premium Concert Celebration Night」
 
は4月29日(土)午後2時45分から、
 
 
元花組トップスター蘭寿とむさん出演の
地球ゴージャスプロデュース公演「The Love Bugs」は5月5日(金)午後3時から放送されます。
 
この地球ゴージャスの公演、リピート放送なんですけどね、私今までの放送をことごとく見逃してまして…(うっかりしてたり、HDDの残がなくて録画できてなかったり…)
 
宝塚OGの方の出演される舞台等のテレビ放送って、なかなかおっかけられない(チェックしててもうっかり見逃す)んですけど、皆さんどうやって管理してるんですかね…??
(私がずぼらなだけ?)
 
 
在団中だと、劇団公式サイトチェックしてればスケジュール的なことはだいたいわかることもあって、
 
ご卒業後、それぞれ色々な事務所に所属なさってますから、それぞれをチェックするのはなかなか大変。。
 
 
うーん。やっぱりひとつひとつ確認してくしかないですかねぇ。。
 
 
あ!そういえば。
 
WOWOWでは来週4月27日(木)夜11時から「井上芳雄シングス ディズニー〜ドリーム・ゴーズ・オン!」も放送されますよ!!
 
雪組スター望海風斗さんが現役生ながらゲスト出演した場面も一部放送されます〜!!
(このゲスト出演が発表されたとき、個人的にびっくりしたなぁ…現役生でもこういうゲスト出演がありえるんだーって知りました)
 
 
リピート放送なので私は以前視聴済みなのですが、たぶんまた見ちゃう気がします。
 
先日、宙組のみりおん(実咲凜音ちゃん)のミュージックサロンで、宙組スター和希そらくんが「So Close(そばにいて)」を歌っていて、
 
あー!望海さんが歌ってたやつ!!嬉しい!!
 
となったばかりで。
 
ちなみに私が初めてiTunesでダウンロードした宝塚関連の楽曲は、この望海さんの「So Close」だったり。
 
 
普段の宝塚の舞台ではみられない“男性(井上芳雄さん)とのデュエット”も聴けて、入っててよかった、WOWOWさんありがとう、な番組でございました。
 
 
WOWOWさんに感謝しつつ、以前確認した宝塚公演(ラブドリとか)も含め、忘れず視聴したいと思います。
 
 
みなさまも是非!
 
 
お付き合いいただきありがとうございました!
ブログ村参加してます。よければクリックお願い致します〜!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村