こんばんは。
 
平日に1公演分視聴するのは厳しいと再認識しました、Ozです。
(昨日、王妃の館視聴してましたが途中から記憶ない)
 
 
もうですね、
 
 
ヅカ活するのに一日24時間じゃ全然足りないですよね。
 
星組千秋楽映像とか、咲ちゃん(彩風咲奈ちゃん)のフォトブックメイキングとか流し見しかできてないし!
 
 
そんな中、雪組本届いたし!!
(クロネコヤマトさんの営業所に2日連続で受け取りに行った私。受付のお姉さんに、ああ、あなたまた来たのねって顔されました☆)
 
 
昨日あれだけ宙組!宙組!!だったくせに、雪組本ちょっと開いただけで雪組!雪組!!ってなっちゃってもう忙しいったらないです。
 
 
帰宅したら大好きなMy Dream TAKARAZUKA放送してるし…
 
 
その流れで、録画してたタカニュの雪組稽古場映像、チラッと見ましてね…(ちょっとチェックするだけ、と思って)
 
 
気づいたら…
 
みゆちゃん(咲妃みゆちゃん)とあんりちゃん(星乃あんりちゃん)の取っ組み合いをリピートし、
 
ショーの(たぶん)ブライアント先生振付であろう場面をリピートし、
 
 
「永遠のー絆ーで、結ばれているーかーらー♪」
 
 
 
うわあああぁぁぁぁぁ(;_;)
 
 
 
 
「懐かしい、あなたとー、過ごした時ー♪」
(望海さんの歌う「別れの曲」に合わせてデュエットダンスするちぎみゆ)
 
(そしてそれを稽古場の横のスペースに座って見つめている組子たち)
 
 
 
うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(T ^ T)
 
 
 
私、今の宙組公演に複数回遠征してまして…他の組は控えようとしてるんですよ…
 
 
実際、雪組も5月中旬に一回だけの予定で。
 
 
そう、一回きり。
 
 
なんで一回だけなんやぁぁ自分んんん!ばか!ばか!!!
 
 
しかもあと1ヶ月近く先の話だし…
 
 
はやく観たい…観たいよ…(特にショー)
 
 
東京行くし短期間で連続遠征はいっかぁー、と軽く思って今週末の大劇場某貸切公演に申し込まなかった事を心底悔やんでおります。。
(でも行ってたら行ってたでムラのちぎみゆで泣き、東宝のまぁみりで泣き、って気持ちが落ち着かなさすぎて危険かもしれないです)
 
 
まぁみり体制からの宙組ファン、かつ、ちぎみゆ体制からの雪組ファンである私にとってはこの4月下旬は濃すぎます…(;_;)
 
 
それとですね、自分がムラ遠征しなくとも、来週にはスカステで雪組公演初日の模様は放送されますし、29日(土)にはWOWOW宝塚プルミエールで雪組特集(しかも元雪組トップスター壮一帆さんナレーション)放送でしょ…??
 
そのすぐ翌日30日(日)には宙組千秋楽のライブビューイングで…???
 
 
私、果たしてこの10日あまりを生き延びられるのでしょうか…
 
 
お付き合いいただきありがとうございました!ブログ村参加してます。
よければクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村