こんにちは!
 
 
昨日は、雪組スター彩風咲奈ちゃんのファーストフォトブック表紙が公開されましたね!!
 
 
超さわやか!!
 
すてき!!!
 
 
愛媛出身、というだけで応援せずにはいられないさきちゃん。
 
前は、「八重歯可愛いけど…矯正しようよ〜」ってずっと思ってましたが、最近は「八重歯あってもなくてもどっちでも応援します!」っていうスタンスになりました。
 
ところでですね、この表紙を見た瞬間…
 
 
同期の愛ちゃん(宙組 愛月ひかるちゃん)と対なの!?
 
 
って思っちゃいました。
(絶対たまたまですね)
 
 
並べるとこんな感じ!
{976A4FAF-CED0-4859-883A-25BF3CAF517B}

きゃーーかっこいいーー!!
 
明るい光の中で、さらに白く眩しいさきちゃん…
 
シックな背景に落ち着いた光の中の、キリッとした愛ちゃん…
 
 
いいわぁ…
 
 
残念ながら私、愛ちゃんのファーストフォトブックを持っていないのですが、キャトルで立ち読みした時、マスクの下でにやけた記憶があります(笑)
 
(娘役さんとのショットがどれも最高でさ…思わず顔が緩んだんです…)
 
 
さきちゃんのフォトブックはどんな感じに仕上がってるでしょうかね〜!
 
ちなみにTCAオンラインショップの紹介文はこちら↓↓
 
「宝塚ファーストフォトブックvol.6」は、剛と柔、両極の魅力をあわせ持つ雪組の彩風咲奈が登場します。『るろうに剣心』“斎藤一”を彷彿とさせる剛毅さと静謐な熱さに満ちたロケショットや、ロックバンド風に決めた“コラボレーションポート”、一転して無邪気な表情を見せる年下の彼、4シーズンをカラフルに表した“オリジナルスタイルページ”など、楽しさを詰め込んでお届けします。さらには、雨とトレンチ、桜と着物、幻想的な堕天使の世界など、彩風咲奈の新鮮な魅力が誌面に広がります。懐かしい同期生を迎えての対談やプライベートショットなどももちろん掲載。見所満載の1冊にぜひご注目ください。
 
………………………………
 
 
んーー!!
 
 
斎藤一を彷彿とさせる…?(ドキドキ)
 
年下の彼…??(ワクワク)
 
 
楽しみです!!
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ…クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村