こんばんは!
 
 
今日は残業中にとある電話がかかってきて、その内容が「オイオイ…非常識すぎるよ…」ってものだったので、なんだかスッキリしない金曜の夜になった私であります。
 
土日は頭を切り替えてリフレッシュするぞー!!
 
 
さて。近ごろ宙組♪宙組♪な私ですが、雪組ファンでもありますので、今日は雪組について!
 
 
ついに組本の表紙が公開されましたね〜!!
 
{29150A37-8DEE-4EA7-91FE-97D3CBA2A642}

まさかの寝そべり!!
(なにその感想)
 
 
表紙は雪組トリデンテ(トップスター早霧せいなさん、トップ娘役咲妃みゆさん、2番手スター望海風斗さん)と事前に発表されておりましたが、私、なんとなーく笑顔のスリーショットを思い浮かべておりましたので、意外なかんじでございました。
 
 
いずれにせよ、楽しみや…٩( ᐛ )و
 
個人的に楽しみな内容の1つは、出身地別のご当地扮装の楽しいスナップ」
 
私、これまでブログにきちんと明記した事はなかったかもしれませんが、柑橘王国愛媛県民です。(一応)
 
 
そう!
 
 
我ら愛媛が生んだ雪組スターといえば、、
 
 
 
彩風咲奈さん!!
 
 
何かな〜何かな〜、愛媛の扮装とか坊ちゃんとマドンナくらいしか思いつかねぇよぉ〜
 
(あとはバリィさんとかみきゃんみたいなゆるキャラしか出てこない…あとは、、うーん、、坂の上の雲…?)
 
とにかく、愛媛出身ジェンヌというだけで今後の活躍を期待せざるを得ないさきちゃん(彩風咲奈さん)。
 
ホントはさきちゃん東上初主演のラインアップ発表時にさきちゃんについて語ろう!とも思ったのですが、あの週はなんか諸々発表がありすぎで書きそびれ…
 
後日、ただただ愛媛とご当地ジェンヌを讃える記事をアップしちゃうかもしれませんσ(^_^;)
 
 
その時は、ぜひ読んでくださいね〜!
(愛媛をPRする模範的な県民)
 
 
読んでいただきありがとうございます!
よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村