こんにちは!
 
 
あの!!スカステ加入なさってる皆様、ご覧になりました!!??(食い気味)
 
そう、
 
宙組Stage Side Watch
影ツアー御一行様トーク!!
 
 
私、タカニュのラインアップみた時点でワクワクが止まらず。
 
 
まずしょっぱなから、狭いスタジオ内をご案内するツアコン戸川光男役、ずんちゃん(桜木みなとさん)!笑
ずんちゃんの寝癖ヘアーがかわいいよー、ってとこから始まったこの企画、出演者はもちろん、影ツアー御一行様!!٩( ᐛ )و
 
専科の一樹千尋さん、宙組花音舞さん、澄輝さやとさん、蒼羽りくさん、凛城きらさん、彩花まりさん(+桜木みなとさん)です。
 
役どころの紹介から始まり、おのおのがツアーに参加したきっかけなどをトーク。
 
 
(ふむ。役として話すスタイルなのね…)
 
 
と思いきや、近藤誠役のあっきーさん(澄輝さやとさん)、近藤というより、あっきーさん寄りでした(笑)
 
近藤マコちゃんだとツンツンしすぎちゃう気がするので、(個人的には)適度にあんな感じで楽しくて良かったかなって思いました。
 
 
あのですね、、一樹さん&花音さん演じる岩波夫妻が「(私たち)ラブラブです♡」とノロケる流れからのー、
 
 
あっきーさん、
 
 
(クレヨンりくくんを見ながら)
私たちはまだ…馴れ初め中?(笑)」
 
 
ヒャッハー!!!!
(*´∀`*)
 
(※ぽっぷあっぷTimeを見て以来、いまだにマコクレ萌え続行中)
 
 
というかですね、全体的に役として話そうとするとアレですよね、
 
 
 
クレヨンちゃん無双。
 
 
クレヨンりくくん、絡む絡む。喋るし触るし、もーほんとノリノリですよ!!
 
 
もうですね、このトーク中ずっとりくくんが気になっちゃって気になっちゃって。
 
 
(りくくんのデコルテ…!)
 
 
(りくくんのミニスカ…!)
 
 
(乙女なチーク…!!!)
 
 
りくくん、トークしながらあっきーさんの腕に自分の腕を絡ませてですね。それをあっきーさんが解こうとするんですよね。
 
 
もう、全てがいちゃいちゃに見えて萌えるしかないよね。
 
昨夜は、夜な夜なこの部分をリピートいたしました…
 
パート2が楽しみぃ〜!!
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたー!
この公演であきりく好きになった人も、前から好きだし!って人もよければクリックお願いします!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村