こんばんは!

今日は職場の歓迎会がありましてね。
今年新しくうちの職場にいらした方の中に、ミュージカル界で人気の山崎育三郎さんに似てるな〜って人がいまして。

初対面からずっと思ってたんですが、今日試しに他の人たちに言ってみたらすごく賛同してもらえました(笑)


育三郎さん(仮)、周りから勝手に歌うまだと思われてます。



さて、ここ最近インプットが少ないのですが、こないだやっと宙組東京公演初日映像を見ました!!

時間も遅いので、少しだけ…


あの、ゆりかちゃん(真風涼帆さん)のソーランリプライズね…

客席根こそぎじゃないすか!!!

なんですかね、あの地引網で今日も大漁☆みたいなかんじ。


東京宝塚劇場の、後方の横通路?ですよね、あれ。


東京宝塚劇場、一回しか行ったことないので全然詳しくないのですが、

{032513D9-8365-4B07-AC98-5323D96D5AC3}


こういうことですよね!!?



この範囲落としてまわったんですよね!?

一階席ほぼ手中におさめてるじゃないですか!!!

ゆりかちゃん…おそろしい子…すき…(結局それ)




今日もお読みいただきありがとうございました。私、やっと最近になってゆりかちゃんどういうところが好きか客観的にわかってきましたよ…また今度書くかもしれませんが、その時は温かい目で見てやってくださいね…
もしよければクリックお願いします!↓

あたい、タイトルで真風涼帆さんを呼び捨てにしてた…そんな畏れ多いことしてると気づかず…
後日、しれっと「様」つけました。