スッキリ! | ♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

留学、就職、永住権取得、婚約、結婚…
大好きなオーストラリアで人生謳歌してます!

息子くんの狭かったPlay area...

て、全然そこをPlay areaとして使わなくなってたし…

本取るのにいちいち息子くん持ち上げて囲いの中に入れるか、自分も一緒に入って本読むか…

なんか色々面倒だったこのエリアね。



囲いと、本棚とっぱらって、新しいKmartのToy Storage使ってスッキリ模様替えしたよー笑ううさぎ




これToy Storage 2つ買って並べてるよー。
1つ$59だよ…たかっ凝視
けど、今使ってる全てのおもちゃはしっかり収まりましたグッキラキラ
まだちょっと余裕もある!

ちなみにノビーのエリアは残念ながらちょい縮小…
すまぬ。

そして本はどこへ行ったかというと…
ここだよー。


向かいの棚の下の部分に移動指差し
今まで開けられないようにロック付けてたけど、中身全て出して、ロックは外して、息子くんの新たなLibraryとなりましたニコニコ

邪魔されるから、息子くん寝てから旦那が組み立てやってくれて、私はおもちゃと本の整理。
明日の朝、どんな反応するかなー飛び出すハート