おばあちゃまのお葬式の翌日……。

ダーリンがコロナになりました滝汗

 

その前の週に、職場でクラスターが発生し部署が全滅したそうです。

私は会社で仕事をしていたのですが、その一報の後すぐに自分のデスクを移動し、使われていない役員室の小部屋に籠ってお仕事。

みんなが持ってくる書類は入口の椅子の上の決済箱に置く魂

 

検査キットを指でつまみながら『今検査してランニング』と営業の子がやってきたので、大人しく検査します。

『ほら!陰性じゃんルンルン

『だめですよ、仕事終わったら帰ってくださいね』

『え~~、終わんないしぃチーン汗

『前クラスターが起きた時みたいに、パソコン持って帰ればいいじゃないですか目

『……またベッドの上で仕事かぁDASH!

でもまぁ、時間の問題だったんですよねドクロ

 

2日後『陽性』になりました……爆笑

 

みんなに『やっぱりね指差しw』と言われました口笛


私は2回目だし、軽く風邪っぽい症状で終わるかなと思っていたのですが、意外と熱が出て頭痛と全身筋肉痛ですえーん

 

次はインフルエンザかと思っていたのですが、またコロナになってしまいました。

もうお腹いっぱい十分です、な気分です。

 

みなさまもお気をつけて、お体ご自愛なさってお過ごしくださいねバイバイ