先日、今度一緒になる会社様へご挨拶に行って来ました口笛

後から、Reeさんは20代かも説が先方で噂になっていたとお伺いしました爆笑キラキラ

マスクって、マスクってなんて良いものなのかしらおねがいラブラブラブラブラブラブ

可愛い色のマスクしていってよかったラブラブ


今度は菓子折り持って伺わせていただきますっちゅー

ま、お世辞ですけどねーーニヤニヤ


ますます、目の周辺のお手入れを頑張らないとてへぺろ



さてさて、ステッチも頑張れよ、私!

 

■2021年1月3日 3


4色目はミックスカラー。

3色目と5色目をミックスしています。

ほんのちょこっとだけのステッチですが、形が様になってきました。


 

■2021年1月3日 4

5色目もほんの少しのステッチ。


 

■2021年1月3日 5

ボディの影の部分に使われている色が、妖精の羽にも使用されていたので、そのまま羽の部分にもステッチを広げました。

ボディの部分はこれでひとまず終了爆笑


 

■2021年1月10日

 羽根の一部濃い部分のステッチできたので、その流れでもう一色ステッチ。

一気に広範囲にグレーのステッチが入り、妖精の羽根の形がはっきりしました。

このグレーをずっとステッチする工程は結構気持ちがだれました笑い泣き


ロット違いの在庫糸を使っていたので、パーツごとにほんの少し色が違うのですが、そんなにわかりません。

このロット違いの糸が4色にもなって困りましたアセアセ

パーツの途中で切り替えると流石に色の違いがわかりますが、今回はなんとか上手く在庫糸を使い分けられました。


羽根については残りの部分はラメ糸なので、ここで一旦終了です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村