お昼になりましたが、只今諏訪のちょっと手前でランチ休憩口笛

モーニングのお写真はこちら。


スープセットですラブラブ
ミネストローネにはどっさり根菜類が入っていて、お野菜の旨味たっぷり。
この3日間、お野菜をすごく食べて健康的なお食事を堪能しましたハート

パンは天然酵母でじっくり発酵させたパンドミなど。
小麦の味の濃い重みのあるパンなので、食べ応えがあります。


開店直後なのでこんな感じですが、この10分後にはもう満席!!


奥がキッチン


店舗の奥はこんな森の緑を堪能できる大きな窓。

朝食の後、ベーカリーに並び直して、パンオヴァン信州・レーズンブレッドを買おうとしましたら、もう売り切れになっていましたガーン
いつも買ってるのにガーン

急にお客様が増えたからかな。

さて、安全運転でお家に帰りますよチョキ