首を痛めてから、ほとんどロードバイクに乗れてないので、気持ちだけでも自転車に触れていたいと、昨日からダーリンに行こう行こうと言って騒いでたのですが、
今日の朝になって、じゃあ行くかと。

やっほーぃカナヘイうさぎカナヘイハート

まー、とにかくすっごい人と車で、自転車人気もここまできたのかカナヘイきらきらって思ったら、

{F117E2B5-3ACE-49A0-A342-50B6E3BB3990}

カナヘイ!?

{ECCFFAE4-B99C-4991-9CC3-056A014364E9}

看板の端っこにちんまりカナヘイびっくり

名古屋オートトレンドと同時開催でしたてへぺろうさぎ

{38F48ABA-5367-491F-B5FA-842F020A518C}

こんな車とか、ドレスアップした車たちやら、キラキラのホイールやらを横目に、自転車どこカナヘイ!?
と歩き回り、

奥の方の2号館にて自転車発見。
ああ、懐かしい毎月のようにきていた2号館とびだすピスケ1サッ

わたしは11時からのポジション講座が聞きたかったので、間に合うかヒヤヒヤ。

いつまで経っても慣れないお尻の痛みは、私にとって切実な問題。

首は、カイロプラクティックにしっかり通うしかないなと思っているのですが、お尻はね、サドルとか、高さとか、ポジションとか、色々やってみてるのですが、なかなか思うようにしっくりこないの。

{90E4C1B7-5844-4325-9018-CF321F4B9951}

1番前の席で真剣に聞いてきました。

結局、プロに調整してもらおう…。と心に決めて講座は終了。

{EA8E17A3-4C7A-46C0-8318-2ADB11FEC263}

皆さん試乗車に乗るため並んでます。

{87830F6A-7971-483E-B683-B7182268DB57}

わたしがダーリンに見て欲しかったブースは、ズイフト。
これなら、首の悪い私でもうちの中で楽しく走れそうとずっと思っていたのです。
実際見たら興味を示してくれるかと思ったのですが、うん、狙い通り熱心に見ていらっしゃった。

ほかには、カペルミュールの新作ウェアがすごく可愛かったとか、ポータブルの電動空気入れが欲しいなとか、骨伝導のヘッドセットを思わず買いそうになったりとか。

いろんな街のサイクリングロードの紹介とかも、それぞれのブースで地図をいただいたり説明を聞いたりして、行ってみたいところが増えましたカナヘイピスケ

楽しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。