お仕事は、まあ、ブログの更新をこれだけできてないってのを見れば状況もご想像できると思いますが、

大忙しでありがたいわが社。

ただいま冬物生産の佳境を迎えております。

この暑い夏にダウンコートを見るのはさすがに辛いんですけども。

二階の本社はエアコンが壊れてしまい、あの一番暑い時期に可哀想なことになっていました。

たらいに氷の柱って……!!


「脱ぐ服がなくなって、ビキニになるしかないかも……」

なんて、上の子たちがぼやいてました苦笑



先月新しく入社した方が同じ歳ということで、なんとなく気持ち的にも楽になった私。

その方は昔からこの業界にいたんですって。


「お洋服買うの、嫌いになりませんかはてなマーク


とたずねられました。


ええ、もう、私がいつも買っていたブランドのお店には二度と行けないかも、と思ってますよ泣

それも担当になってしまったので余計に。


切ないねえ……ガクリ


制服がないので、お洋服が結構必要になってしまって、ここ最近は買い物ばかりしてますよ。

以前の仕事は制服だったので、あまりお洋服を買うこともなかったので、

ここにきてつけが回ってきた感じなんですよ。


それもこの暑さでしょ。


何買うんだよぅ~~えー


って思いましたが、お盆に冬物のツイードのコートなんぞ買ってしまいました。

なんてミスマッチな季節感あせる


昨日はママンと靴屋さんへ行ったのですが、思いっきり秋冬なのね。

あまりに実感がなくて、ブーツは手に取ったのですが買わず、パンプスだけ購入。


いつまでこの散財が続くのかが、今のところ悩みでしょうか。