懐かしくない!?

クロノトリガー


昔々、SFCでプレイした超名作RPGでございます。

PSでも移植されましたね。

ドラゴンボールの鳥山明さんがキャラクターデザインしてます。



大好きだったよこれ~~~ラブラブ

と言う事で、お年玉もらったので買ってしまった。

(…………この歳でお年玉って汗オイルヒーターを買って恩返しの予定です(名誉の言い訳ガーン))



クロノクロスという続編もありましたが、やっぱり音楽も物語りも素晴らしいわぁと、昨日は夜中に遊んでおりました。


物語の最初、広場からバルーンがふわふわ上がる画面に、強烈な懐かしさとどきどき感が蘇りました。

凄い……ラブラブ


なんだろう、楽しい~~音譜


今は、未来のアリスドームのところ。

どんくさい私はネズミを捕まえられずにいらいらしています。

ダッシュってAボタン連打!?

全然捕まえられん~~。

ていうか、怪我した親指が痛くて十字キーの操作がぎこちない……。

だけど、プレイしたい。



そんなことよりも、仕事しろよ、私沈



クロノ・トリガー(特典なし)

¥3,770
Amazon.co.jp

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー
¥1,565
Amazon.co.jp