BMW E46 レインガーター サイドフレームプレート シールブレスト 続き | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

E46 のサイドフレームプレートのモール交換、シールブレストの交換。

運転席側も片付けました。

 

 

 

クォーターガラスをはずして

 

助手席側と同じ作業して・・・

 

 

 

完了

 

内装類の樹脂の劣化が更に進行してる様な・・・。

あっちこっちの嵌め部や受け部が、取り外すだけで割れてしまいます。

あまり触りたくなくなってしまいますね。

 

 

 

サイドフレームプレートのR部のモール

 

後端のRのキツイ所のモール、梱包時の曲げ癖が調度悪い所に重なって、Rに合わせて綺麗に貼れなくて・・・。

少し納得いかなかったけど、妥協しました。涙)

 

 

この E46 も、あとはリヤアーム類のブッシュをやり替えたら、いよいよ手を入れる所が無くなります。

あとは乗るだけ?

果たして、それだけで済むのか・・・。