BMW E46 レインガーター サイドフレームプレート シールブレスト | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

お約束のE46 のクォーターガラスの周りのモールが朽ちて、やっと交換する事にしました。

 

 

 

左右共にですが特に左が酷い

 

 

 

クォーターガラスをはずして

 

 

 

見えなかっただけで・・・

 

 

 

全体的に朽ちてました

 

 

 

下側のモール(シールブレスト)を剥ぎ取って

 

両面テープの残骸を剥ぎ取ります・・・これが最も時間が掛ります。

 

 

 

綺麗になりました

 

 

 

シールブレストを貼り付け

 

ホントはグロス仕様のシールブレストですが、高いのでグロスレスの方で・・・。涙)

 

 

 

サイドフレームプレートのゴムを貼り替えました

 

 

 

Metro Moulded MW 78348

 

 

 

ストックのはL形のモールですが・・・

 

 

 

サイドフレームプレートを戻して

 

 

 

左側は完了しました。

 

グロス仕様のサイドフレームプレートとグロスレスのシールブレスト、パッと見は差が無い?

シールブレストをクリア塗装して光沢が増せば、もっと分かり難くなるかもです。笑)

 

 

右側の交換は、また後日・・・。