平日休み レモン ドッグカフェ | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

訳あって平日休み、庭になってる放置状態のレモンを収穫。

 

間引いたり疵が入らない様に手をかけると大きくて綺麗なレモンが取れるんですが・・・。

 

 

 

今年は多い!

 

欲しがる人が多いので、そちらに譲ります。

ダイダイは少ししか成りませんでした。

 

レモンの枝の剪定して、車庫エリアの伐採材の処分して、とりあえず家絡みは終了。

 

 

 

その後、ドッグカフェ・タロハナさんへ。

 

 

 

この日は活発組?

 

 

 

チョコラブ・パピーのキーちゃんも大きくなってました。

 

 

 

縦列

 

 

 

エランに興味があるレジー君

 

 

 

レジー君と遊びたいキーちゃん

 

 

 

フルカラー

 

 

 

絡めるワンコが居ると楽しい!

 

 

帰ってからBMWの作業へ。