作業小屋 内壁 | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

塗装コンパネが2枚ほど余ってたので、内壁の腰下に使う事にしました。

 

 

とりあえず1枚

 

あ・・・、この塗装コンパネは、屋根の破風板に使うつもりの物でした。

一つ一つ終わらせないから、こんな事になるんですよね。

 

 

 

ルーバー窓と内壁

 

中古のルーバー窓を付けました。

軒天に使った塗装コンパネの端材も内壁に。

作業小屋なんでね、お洒落にするつもりは無いです。

 

 

 

サイディングも納入されました。

 

サイディングは良い条件の物がなくて、通常入手となりました。

内村工務店さん、お世話になってます。

 

 

 

木材不足で!

 

木材不足になってる最近、段々と販売価格が上がってきました。

早い所では5割くらい上がってる所があります。

 

なので、値上がりしてないうちに買っときました。

内壁と天井用、棚用です。