新緑の阿蘇 | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

日曜日は、HSR九州へ。

 

九州選手権(ST-600)にチーム員が出てるはずだったのですが、行ったら居なかった。

仕事の都合が付かなかったらしい。

今回は個人的な応援のつもりで行ったので・・・。

 

 

なので予定より早くHSRを後にして・・・

 

 

再建された阿蘇大橋へ。

 

 

 

再建の様子から震災の大きさが伺えます。

 

改めて被災した方々のご冥福を祈る事しか出来ません。

 

 

いつもの醤油が切れてたので、寄る事も今回の目的。

 

 

白川水源

 

 

 

阿蘇の雄大さを感じる場所です。

 

 

 

水源茶屋でいつもの醤油を買って!

 

 

 

近所のお店で昼食

 

赤牛丼を戴きました。

他はボリュームがあるそうだったので・・・。

追加で馬刺しも!

旨かったです!

 

 

阿蘇をグルッと回って・・・

 

 

新緑の阿蘇

 

 

 

この季節は最高ですね!

 

新緑の時と秋のススキの時が好きです。

 

 

 

竹田方面へ

 

この後はSPA直入に寄ったのですが、15時前からでも入場料を取らるので入りませんでした。

早い時間なら入りましたよ。

半額にするとか機転があれば入ったのですが・・・長居するつもりも無かったので。

 

 

風が気持ちイイ日でした。

自然の風を浴びながら、木陰では過ごすのに絶好の日でしたね。

でも、車に乗ってると日差しが暑くて・・・エアコン嫌いなので窓全開でな1日でした。