BMW E46 ヘッドライト 浸水 | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

右側のヘッドライトが浸水したE46。

 

 

とりあえずエアブローして湿気を放出

 

 

 

水滴は無くなりました。

 

レンズの内側に少し水跡が残りました。涙)

カチ割ってからの浸水は初めてで、雨天走行や洗車では発生したことがありませんでした。

 

今後、雨天走行や洗車で再発するなら、再度カチ割って防水をやり直すかなぁ。

 

高圧洗浄機や洗車機などで試したことがなかったので、その類には耐えられない脆弱な部分があるのかもしれません。

接着剤はケチッてないんですけどね・・・バルブ・ソケットのパッキンかなぁ。

家もそうですけど、雨漏りは原因を掴むのが難しいのです。