作業小屋 窓 | OZ! product.

OZ! product.

ひょんな事から始めてしまったしまったブログ・・・だらだらと続きましてYahoo! ブログの終了からコチラに引っ越してきました。
宜しくお願い致します。

作業小屋に窓を付けました。

 

 

Nさんに無償でいただきました。

 

Nさん、有難うございます!

 

 

壁板を貼る前に、コンセントやスイッチ類のボックスを付けてます。

配線も取り回しておかないとです。

 

作業小屋なので断熱材は要らないと見てますが、、屋根は夏を過ごしてみてから考えようかと思ってます。

 

ちょっと屋根周りにお金が掛ったので、外壁や内壁は停滞中です。

外壁はサイディングの予定ですが、杉板も捨てがたい。

メントナンスがなぁ・・・。

 

もっともコストが掛かるのが土間コンクリートですがね。

こちらも早く終わらせたいです。