【°˖✧収穫祭°˖✧さつまいも&りんご】 | オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

東京都の西東京地区でパチンコ店(OZEC)を5店舗展開しているオザキエンタープライズ株式会社です!
採用活動に関する情報や社内の取り組みなどについて発信していきます!是非ご観覧いただけるとうれしいです♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

採用担当のはやかわです。

 

11月も終盤となり、寒さも本格的になってきそうですね。

お鍋がさらに美味しい季節になりますね^^

 

 

・・・・・

オザキエンタープライズでは11月は

さつまいも研修とりんご研修がありました。

 

収穫を総勢10名で行いました!

今年は昨年よりも大きいお芋が沢山とれました♥

 

 

内定者のこぶねくんもさつまいも研修に3回も参加してくれました。

オザキエンタープライズの文化、根源がここにあります。

 

また、11月中旬にはりんご研修がありました。

 

福島にある篠木園までバスで向かいます。

篠木様より、りんごを育てる過程のお話をお聴きし、

実際に収穫の体験もしますりんご

 

 

 

その場で採るりんごを食べる!とっても甘味があって美味しいんです。

 

新入社員のあひこさん、あかまさんも初参加です音譜

こぶねさんもりんごが似合っています(笑

 

オザキエンタープライズの

コーポレートキャラクターがりんごりんご

 

文化を現地まで行って体感する。

オザキエンタープライズでは体験することで学び・感性を深める、

そのことを成長の1つとして考えています。

 

これからも様々なオゼック文化を発信していきます!

 

感謝をこめて はやかわ