【*:.。..。.:+・Welcome to OZEC*:.。..。.:+・゚】 | オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

オザキエンタープライズ株式会社採用ブログ

東京都の西東京地区でパチンコ店(OZEC)を5店舗展開しているオザキエンタープライズ株式会社です!
採用活動に関する情報や社内の取り組みなどについて発信していきます!是非ご観覧いただけるとうれしいです♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

採用担当のはやかわです。

 

今日の東京は25℃まで気温があがるようですねキラキラ

本社の事務所もポカポカしてきました。

 

 

 

 

・・・

先日は、なんと19内定者がもう1名仲間入りとなりました!!

 

 

たきざわさんです!

とっても前向きで、第一印象も太陽のような笑顔だな~と感じました。

相手の話を真剣に聞いて、

すぐに行動にうつす姿は、とても頼もしさを感じましたキラキラ

 

 

これから、同期となるこぶねさんと切磋琢磨し

仲間同士助け合って、成長していく!

想像しただけでわくわくがとまりませんコスモス

 

 

 

感謝を込めて はやかわ