野菜のチカラ | Wine Bar & Wine Shop May Shiraz(メイシラーズ)

Wine Bar & Wine Shop May Shiraz(メイシラーズ)

オーストラリアワイン専門店
新潟市中央区 新潟駅南 新潟駅徒歩10分
小さなワインバー&ワインショップ
美味しいワインとお料理を日々発信中!
ホームページ modern-australia-may.jimdofree.com
オンラインワインショップ wineshopmay.theshop.jp

美味しい野菜が届いています↓

・リーフレタス

・赤玉ねぎ

・大根

・新ジャガイモ

・にんにく

・きゅうり

・ズッキーニ

・そら豆

・春カブ

・玉ねぎ

などなど!!

 

うちではできる限り

地元の農家に直接買いに行ったり

または直売所と言われる所で

買うように心がけています

 

何故か?

単純ですが美味しいんですグラサン

 

ワインと同様に

実際食べてみて美味しいと思ったものを

使うという事を心がけており

今の時代、どの野菜も

時期関係なく通年あり

ありがたく、便利な事ですが

 

うちではなるべくその時期美味しいものを

提供するようにしていますウインク

(農家さんや場所によって栽培時期が

ズレたりするので

一般的な旬や時期と前後する事もあります笑

 

 

野菜ってメインになる事も少ないですが

本当同じものでも

造り手や環境によって

味が全然違うんですよ!!

 

是非野菜の旨み

楽しんでくださいグラサン