体幹 | Oz馬込のブログ

Oz馬込のブログ

東京都大田区東馬込にある
加圧パーソナルジム

こんにちは!


田鎖です!


皆さん先日のサッカーの日本代表戦はみましたでしょうか!


なんと僕は現地で観戦していました!


キリンチャレンジカップという親善試合ですね!


初めての代表選の観戦で相手はあのウルグアイということで前日は10時間しか寝れませんでした✨


試合内容もとても面白く盛り上がりました!!


個人的に嬉しかったのは堂安選手の代表初ゴールを生で観れたことです!


まさか勝つと思っていなかったのでこの結果にはびっくりです!


生でスポーツを見る機会はなかなかないと思いますが


みたいスポーツがある人は思い切って一度見に行くといいかもしれません!


僕は次は大相撲見てみたいなあなんて思います。


デカイ男達のぶつかり合い。


盛り上がりそうですよね〜ヽ(´▽`)/


あ、そういえばサッカー見た後の帰りの電車がものすごく満員でした。


つり革がつかめず頼れるのは己の体幹のみ。


日頃のトレーニングのおかげもあってか周りの人がバランスを崩している中でもじっと耐えることができました。


満員電車で体幹の弱さを痛感しているそこのあなた。


トレーニングしましょう!!



ではまた👳🏿‍♂️