りーるー。 | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba



やほーい!


OZのドロシー担当りーるーなーりー!






ふえちゃんからのお題がでましたね(*´꒳`*)



魔法を使えるなら何が良い?




んー、なんだろ、、、、。



過去にいってやりなおしたい!笑笑




もっと、やっとけばよかったってゆう事が
沢山あって、勉強や芸能活動。。


英語しっかりやっとばよかった、、、。笑笑



今だと、アップルすら書けない疑惑。。。笑



歴史、生物、地理、体育、は
得意なんだけどね、、、💜



芸能活動は、小学生の時から
モデルをしていたのですが、
美容系をしっかりしとけばよかったな、、、って。。



過去に戻ったら、更に全力でやり直したいな。




今でも、すごく幸せだけど❤️❤️


みんなとLIVEで会えたりする毎日が
楽しい!!!









メンバーみんながどんな魔法使うのか
利瑠も知りたいー!笑笑


みんなも楽しみにしててね(๑˃̵ᴗ˂̵)




桑名利瑠