久々に!水野ふえ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba


いやっほー!
OZのグリンダ担当 水野ふえです👸💖

今回はOZのみんなにお題出してみようかなと思っております!

久々のお題!復活!笑

今回のお題はー、
OZにちなんで!
「魔法が使えるならどんな魔法がいい?🧙‍♀️」

にします!!!

私はね、瞬間移動出来るようになりたい!

面倒くさがりだから...笑

みんなは何がいいのかなー?🤔

ふえっ☺︎