最後のブログ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
OZのカカシ担当雪乃しほりの
OZラストブログです📚...♪*゚
{26F0F57C-1896-45A6-B201-DA7788438531}













しほりがOZに加入してから
早くも1年半が経ちました。
{2DB7ABC1-DDCD-4700-8A6E-86F9FA5ED802}

{586A3B64-A213-4237-9901-5A78975F44DD}


スライムガールズのときにOZのライブを見ていて
とても楽しそうなステージをするメンバーに
憧れてOZに入りたいって思いました。









今のOZのライブも楽しくて
みんなと一緒にわちゃわちゃできる
そんなステージが本当に大好きです♡
{FBCA07A7-19D6-49B3-8B79-0063013B0F7F}














OZのカカシ衣装も本当に大好きで

当初は…。




歴代最強カカシになります!




と豪語してましたが







なれましたか?笑













でも、またしほりの他にもカカシを着る子がいて
しほりのカカシを受け継いでくれるんだろうな😊💓












たくさんのOZの想い出をありがとうございます。
これからもずっとOZのユニットが
多くの人に愛されるユニットであってほしいです♡












それでは、スチームガールズのブログで
会いましょうヾ(。・v・。)