ラストの。森下舞桜 | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

こんばんは!!


ドロシー担当!
森下舞桜です!


{4175EA60-0375-44BA-B288-A85D4DE021A2}




ついに。。
ずーーっと書いてきたこのOZブログも今日でラストになります(;_;)




OZ本当にたのしかったなぁ(;_;)

この時から始まったなぁ、、
2016年の2月14日に昇格決定!
{DA7AF2A5-E08F-4B24-B98B-965883869206}


3月5日にデビュー🎶
{D437488F-66F7-46D0-9BA8-63C7F5B2FF54}

{5C858F46-F2EC-4A3C-81A6-54673A53E8C1}

衣装は最初はグリンダでした😊💓
この衣装にぜったいなりたい!って思ってたから本当に嬉しかったなぁ。

デビューの日のMCで、
『最年少の仮面女子を目指したいです!』
って緊張気味に言ったの覚えてる( ˘ᵕ˘ )
まさか実現するなんて...(;_;)💓


{D9F3835D-7413-41D0-87C9-5D9CAC538C88}





それからメンバーが卒業していったり、いがちゃんが仮面女子に加入したり...

いろんなOZを経験してきました😊
いがちゃんと2人でライブしたこともあったな(笑)


思い出たくさんだなぁ。



私はみんなももしかしたら知ってるかも知れませんが、OZ曲の中でBelieve roadが大好き!
歌詞が素敵(;_;)✨

生誕祭でやったくらい本当に自分にとって大事な曲になりました。

日曜日のロングステージで最後のビリブロをやりましたが、合唱はほんとうに嬉しかったです😢
泣きすぎて泣きすぎて( ´⚰︎`°。)




今のOZ大好き(* ॑꒳ ॑* )⋆*
裾野市も行ったなぁ( ˶´⚰︎`˵ )

{3C1B9BAF-22B1-4EAA-BBF8-01C629E7E945}

{D98201CA-BE4B-4221-8CCA-720CA459F01D}





私の大切なメンバーのくらげとわかちゃんがきっと新生OZを引っ張ってくれます( ´﹀` )
是非新生OZも応援よろしくお願いします!


仮面女子になる私たちも頑張ります。



今週土曜日の1部は卒業式!!

悔いなくみんなでたのしもうね!!!!





OZブログではラストです!!
ありがとうございました!




またスチガブログで会いましょう!!

ありがとう!
まおぴより!