てんとう虫の自己紹介 | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

はい( ´ ▽ ` )ノ
こんにちわ!!
OZのてんとう虫担当
なーみんこと 一条波美です!!

{ADBBDBD2-348B-43C3-A33D-1B5EA6889920}




今日のOZブログは私の番ラブラブ
なので、私のことあまりまだよく知らない方もいると思うので、自己紹介しちゃいます!!


一条波美 いちじょう なみ
6月15日生まれ 22歳
A型 ふたご座

埼玉出身 大学4年生 保育を学んでます。
親が関西人で、面白いことが好きで
よく笑ってます!
すきなこと:カラオケ 映画鑑賞 ディズニー ジブリ ハロプロの音楽 お笑い鑑賞

得意なこと: どこででも寝れる

好きな食べ物: 辛いもの お肉 ツブ貝 海老

嫌いな食べ物: しいたけ レバー パクチー セロリ


チャームポイントは
笑顔とちょっとだけ出ている顎ですwww


アイドルになったきっかけ

まず、小学生の時からモーニング娘さんが好きでその頃からアイドルにずっと憧れていました。
中学生と高校生の時に合計2回
ハロプロのオーディションを受けましたが不合格タラー

それから年齢的にもう諦めていました。
大学生になってダンスサークルをやって、そんなときにアリスプロジェクトに入って、成長出来なくなった自分を変えたい!
と思って入りました。


日々出来るようになること、自信がついて行くことが自分の成長につながります。

毎日コツコツと磨いていきたいですキラキラ



そして、素晴らしいOZにして
いきたいです*\(^o^)/**\(^o^)/*

よろしくお願いします照れ


nami