カカシさんはね。 | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba





こんばんわっ爆笑ルンルン



ついにOZブログが回ってきましたキラキラ
カカシ担当
雪乃しほりです照れピンクハート
{7483ED31-6E88-46E0-B081-1CB7A3C976DD}







いゆぁ、OZになってから
めっきりふともも言われなくなりました。




時代はおっπへと変化したのであります←





いやいやいや。
しほりは足の長さがウリなのに
どーしましょっびっくりびっくり




なんかね、最初馴染めるかな?
って少しだけ不安だった
OZにも予想以上に仲良くさせてもらっててね
それはきっと
同期のななたん
アキドラ先輩のいがともちゃん
AJから抱きつかれてたかなちゃん
スラガを共にしたまおぴ

そして、同じくOZに加入した2人がいるから
きっとしほりは馴染めてるんだと思うニコニコピンクハート




優しいみんなに感謝や✨






もっと素敵なOZにするためにも
もっともっと頑張ります!!
{55ED0E71-942F-4037-9C53-D32DA6CBF164}