今日は、八王子店林トレーナーにならって、


ジャーマンボリュームで肩をやりたいと高井トレーナーが


言いだしたので・・・


とりあえずやってみることに得意げ


やるからには・・・八王子店を超えたいので


まずは


ダンベルショルダープレス 4セット


20レップス15レップス10レップス5レップスの計50レップス


もちろんすべてオールアウト


次に


サイドレイズ 10セット


50レップス40レップス30レップス20レップス10レップス

10レップス20レップス30レップス40レップス50レップス

のサイクルで計300レップス


効率よくトレーニングを進める為に


ダンベルを並べてさあスタート!!


Oz azabu





くぅ~~~DASH!効いてますよ~~~メラメラ

最後の10セット目叫び


Oz azabu





よく頑張りました~合格合格合格


Oz azabu





きもてぃぃぃぃぃ~ラブラブ!


Oz azabu


普段あまりやらないようなトレーニングが


プラトーを打破する!!


らしいですよ~(* ̄Oノ ̄*)


・・・というよりは、遊び感覚でやったり、


トレーニングに飽きてきてイマイチ集中できないときに


やってみるのはお勧めですよ目