いや~~~、めっきり寒いですねガーン



今日は、この寒さを吹き飛ばすホットな話題をヾ(@°▽°@)ノ

とういうか・・・女性には、むさ苦しいかもしれませんが・・・



それは、筋肉です!!!



要は

ダイエットにしても、

ボディメイクにしても、

アンチエイジングにしても、

ケガのリハビリにしても、


筋肉に働きかけたいのです恋の矢



きょうは、その400以上もあると言われている筋肉のスターティングオーダーを

OZスタッフによる厳正なる選考のもと、発表したいと思いますニコニコ

ただし、このスタメンとかのテイストは、某テレビ局のブ○ックバラ○ティから

パクっているのであしからず(*v.v)。



1.センター          ハムストリングス

2.セカンド          カーフ

3.レフト           大腿四頭筋

4.ファースト        大胸筋

5.サード          僧帽筋

6.ショート          腸腰筋

7.ライト           三角筋

8.キャッチャー       脊柱起立筋

9.ピッチャー(エース)   広背筋


中継ぎ            上腕二頭・三頭筋

抑え             腹直筋

代打の切り札       大臀筋



ん~~~どうでしょう(///∇//)


この打順とかポジションにはそれぞれの役割があって、筋肉にもそれぞれの

役割があります!


なのでこのオーダーには、かなり深い意味が込められています目


ただ説明すると長くなるので、気になる方はスタッフに


お気軽に聞いてくださいね~アップ