Anniversaryの準備 | 気まぐれぱんだのおうち

気まぐれぱんだのおうち

私、ぱんだの日々の出来事、感じたこと、嘆き??などなど
つれづれなるままにお伝えしていきます。。。

こんにちは

ぱんだでございます


最近、娘のお弁当の日がよくわからず、毎回お弁当を作れていないぱんだです







今年度に作って記録に残していたのはこの3回だけです

今後も、ブログと一緒

気まぐれに作って行こうと思います


頑張りすぎない…って

普段から大して頑張ってないじゃんキョロキョロハッ

…と言われそうですが笑い


まぁ、ぼちぼち頑張りまぁすニコニコ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


今年は我が家の娘、LAST TEENの1年です

成人は過ぎていますが、この先大人へのイベントが控えています


成人式…と言っていいのか

20歳の集いなのか…


まぁ、今年度20歳になりますので、振袖の写真の撮影がありました


ウチの先に成人になった息子たちはと言いますと


長男の時…


一浪さんだったので、受験時の面接でスーツを新調

…とはいってもユニ○ロの上下で1万円位のものを間に合わせで用意したものしか持っておらず


親の怠慢故に、成人式のためにスーツを新調することも無く、一張羅のユニ○ロスーツを着て、出身校の集まりに出掛けたのでしたガーン


二男の時…


出身校にて集まりがあると言っていたけど、

学校でドッジボールくるくる丸ブルーをするから、スーツ要らん!!

と、とても20歳とは思えない言葉を発して…普段着で出掛けて行きましたガーン


スーツはもちろん新調もせず、結局リクルートまでスーツなし男でした


三男の時…


浪人中だったため、それどころでなかったのですが、受験時の面接用にスーツを仕立てていましたが…ガーン


野郎どもは写真もなしタラー

娘に全力を尽くすことになったのでした〜日本国旗気づき


昨日は

朝、遅刻したくないから早々と家を出て

写真スタジオの近くのデニーズにて

モーニング



セレクトモーニング





フレンチトーストをチョイス



ヨーグルト



クーポンで半額のパンケーキもてへぺろ

腹ごしらえは万全!!


10時半

写真スタジオへ


着物、小物類は全部自前なので、全部持ち込み、準備には小一時間準備に掛かりました〜


さてさて娘はどんな風に化けた…いやいやキラキラお姫様キラキラ返信…いやいや大変身でしょうか!?


次回に続く…