再会! | 気まぐれぱんだのおうち

気まぐれぱんだのおうち

私、ぱんだの日々の出来事、感じたこと、嘆き??などなど
つれづれなるままにお伝えしていきます。。。

こんばんは

ぱんだでございます


何だか日々バタバタとしております今日この頃…



とうとう喉が潰れて声が出ない…


の状態のぱんだでございます


喉が痛い

熱ない

抗原検査も陰性


コロナではないようです


気温の変動が半端ないからかしら〜



皆様もご自愛くださいませ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


先日、ブログのお友だちのCさんとMさんとお会いする機会がありました


夕方、土砂降りの雨の中お店の前で集合!


ほぼほぼ個室のお店

かまくら個室バルへ


あんまり広くない個室だけど、結構静かでホッとするスペース


お話に花を咲かせるにはいい場所だったかな…!?









最近のこと

今観ているドラマのこと

家族のこと

最近経験したこと


そしてそして

皆さんに私のグチなどもいっぱい聞いてもらっちゃいました〜

ホントに素敵な皆さん、また会いたいなぁ



おみやげもいっぱい頂いちゃいました


ホントにホントにありがとうございました爆笑キラキラ