ありがとうさようなら | 気まぐれぱんだのおうち

気まぐれぱんだのおうち

私、ぱんだの日々の出来事、感じたこと、嘆き??などなど
つれづれなるままにお伝えしていきます。。。

こんばんは

お久しぶりのぱんだでございます


先週、今日の娘のお弁当


こんな感じです



先週



今日


美味しく食べてくれていたらいいなぁ爆笑



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



今日は大安

実は今日ですが



自転車を新調することになりました


今まで私のことを5年間支えてくれた私の自転車ですが…



スポーク部分がたくさん折れてしまったことによって、タイヤに大きな亀裂が入ってしまったこと


一応、スポーク部分は応急処置で直してもらったけど、やはり毎日乗る自転車ですから…


新調することになりました



5年間ありがとう自転車様

ホントにありがとう


そしてさようなら…



お店で引き取ってもらいました


新しい自転車は、少ーし地味目ではありますが

今後は私の足として頑張っていただきましょう


新しい自転車のお披露目はまた後日…