スイフトスポーツの旅(4) | 気まぐれぱんだのおうち

気まぐれぱんだのおうち

私、ぱんだの日々の出来事、感じたこと、嘆き??などなど
つれづれなるままにお伝えしていきます。。。

こんばんは

ぱんだでございます

旅の翌日、無事帰宅しました〜

昨日のスイフトスポーツの旅の後も移動に移動を重ねていた、ぱんだ夫婦です

朝霧高原のパーキングで絶景富士山に出会えました


スイスポも一緒に富士山を拝みます



何だか風情がある!?

と自己満足のぱんだなのであります



その後、朝霧高原の道の駅へ



The定番の朝霧高原の牛乳ソフト

これは絶対食さねば!!



道の駅の中もちょっと散策

絶景富士山富士山、ここにもあり!


散策から戻ってきた時とてもいい香りが…



そしてここでも

富士宮やきそば

食べちゃいましたよ爆笑笑い


外で食べる焼きそばはすこぶる美味いウインクキラキラ



どこに行っても見える

素晴らしい富士山富士山

山梨側から見えた富士山です富士山



ガソリンも入れていざ富士山5合目へ

以前(…ってどんだけ前だったか定かでは無いが)、登った時は素通りだった料金所もしっかりお金の支払いが必要になってました



うっすら雪も積もってました


今まで全く気がついてなかったのですが

富士山に登っている途中

富士山を昇る道のあちこちに

○○山とか○○岳とかナビに表示されていました


富士山とひとくちに言っても、たくさんの山から成り立ってる感じなんですかね〜



五合目から見る富士山は富士山に見えませんね〜



登山道の入口



しっかり通行止めみたいです



めっちゃ強風で寒いし怖いし



神社神社にもお参り



富士山富士山おみくじもしっかりひきました



年の瀬近くになってからの大吉


まぁ、これからも長い人生

幸先いいことに間違いないですね


…とすぐいい方に考える

おめでたい人でありますチューリップチューリップ


いつでも絶好調のぱんだなのでした〜爆笑笑い