3月20日冒険の時間開催 | おゆみ野冒険パーク実行委員会

おゆみ野冒険パーク実行委員会

おとなもこどもも
ゆたかなおゆみ野の緑のなかで
みんなが自由に
のびのび遊べる冒険パーク

わたしたちは、そんな冒険パークをめざしています

市民緑地「おゆみ野の森」で自主的プレーパーク「冒険の時間」を不定期開催しています。

ヤオコー学園前店が一時閉店し、駐車場情報をスタッフで、調べていたらあっという間にこんな時間になりましたガーン


ヤオコーさんに買い出しやらでお世話になっていましたが冬まで待ちましょう。


そこで近隣の駐車場か公共の機関や徒歩や自転車でお願いします。大通りを超えると旧ココスあたりにも駐車場があるそうです。



数日前のご案内になりましたが

3/20 10時から14時 開催予定ですので是非お越しください。



予定としては、

○プレーリーダーのめがね君きます!

○じゃがいもの植え付け

○一年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こします!


後は人数ややりたいことで計画しようとおもってます!よろしくお願いします。




持ち物や服装は以前のblogを参考にしてくださいね。

じゃがいも堀をしたい方は子供用の軍手を忘れずに。