6月24日 冒険の時間@おゆみの開催しました | おゆみ野冒険パーク実行委員会

おゆみ野冒険パーク実行委員会

おとなもこどもも
ゆたかなおゆみ野の緑のなかで
みんなが自由に
のびのび遊べる冒険パーク

わたしたちは、そんな冒険パークをめざしています

市民緑地「おゆみ野の森」で自主的プレーパーク「冒険の時間」を不定期開催しています。

天候に恵まれ、平日でしたが

20組71名のかたに来ていただきました🙌


6月末といえ、結構暑いのですが、森の中に入れば日差しが遮られ暑さも半減。




みんなで乗ればハンモックも楽しい〜💕


またまた人気が続いてるキラビーは、

はじめて参加した方から、キラビーやってみたかった!とのお声をいただきました照れ



いつもはできない車にお絵描きもこの日はできます。
思い思いな絵を描いて車はイラストだらけ🚙


旬のじゃがいもの収穫。今年はどうかな?



こんなに沢山のじゃがいもが採れました🙌

中にはさつまいも〜というお友達も。じゃがいもにもいろんな色があるんだねー


自分で採ったじゃがいもは、各自持ち帰っています。

さてどう食べるのでしょうか?


森の畑には虫も沢山❣️

はじめての土いじりの子は虫にも興味深深。

収穫だけでもいろんな刺激がありますね。





今年は、なんだかとっても暑い😵🥵

森も木陰を抜けると太陽の光で溶けそうなくらい暑かったです。

これからの夏また計画しているのでその時は暑沙対策、脱水対策して楽しく遊びましょう🙌


また皆様に会えるのを楽しみにしています爆笑